FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです


お久しぶりです

てすととかあってなかなか更新できなかったw


まぁ多分欠点はないかな


と、まぁちょっとぶろぐ更新緊張する

正直なにを書いたらいいか分かんない

ぶろぐとかあのままじゃたけちゃんにも悪いし

変えたwいろいろ変えなきゃならなくて大変だね><w

でも変えて思った

悲しい。これもこれでたけちゃんに悪い気もするw

って。。。

どうなんだろ。でも変えなきゃいけないものだもんね


私は今ノラ猫ですw

ほんとは捨て猫にしようと思ってたんだけど

それは失礼かなと。。。

たけちゃん今多分入れ替わりでてすとやった気がするから

多分てすと期間やろうね><もぅちょっと考えとく。。。

やっぱりなんか引きずってるねw

困ったw


あれからなんか長いなぁ。

何がだめだったのかなとか考えると無限ループ

それによくわからんけど告られた?。

よくわからんw

フラれたとこにやめてけろw

もしまたこれで付き合ってもダメになりそうとか

ネガティブシンキングw

恋愛にネガティブになってたことに気付いた

だめだなぁ。


ぁ、私3学期あと2日しか学校ないんですょ

成績悪かったら呼び出されますが多分大丈夫かなw

だからその休みの日の間に

女子力あっぷとか部屋の大掃除とかします

気分一転て感じでw

また写メかなんか載せようかなw

と、まぁ最後明るく括ってみました。。。

ど、ど、どうでしょう><

ちょっとずつ変わっていくしかないですょね><

というかジャンルも恋愛から日記に変わりました><

日記かぁ。興味ないなってなったらほんとにすみません><

ほんとにすみません><

こんな感じに、こんなぶろぐになりましたが

それでも読んで下さるという方に

本当に感謝を申し上げます

これからもまぃこぅをよろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
楽しみに見てるよーY(>_<、)Y

これからも頑張って!
NAOさん


NAOさーーーん><

いい人すぎます><

泣けます!!w

ほんとに嬉しいです

ありがとうございます><
プロフィール

まぃこぅ

Author:まぃこぅ
まぃこぅ
JK2なぅ
いろんなこと考えたり悩んだり
ばかしたりしてるかなw

好きなもの
家族☆ししおか☆飲み友☆友達☆
歌い手☆漫画☆少女も少年も☆
薄桜鬼☆絵描く☆パソコン☆携帯☆
遊ぶ☆カラオケ☆猫☆
その他いろいろ好きなことあるょ

よろしくお願いします><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
まぃかうんたー
ブロとも一覧

にゃーーーー。のブログ

    ☆かぁ~みの日記☆

全てを変えてくれたのは君でした

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

たーくんチャンネル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。