スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もぅ、笑えるょ?w

2月14日は言わずと知れたバレンタインですょね?

14日は会ってほしい・・・

って2回くらい言ってましたw

ただ・・・実は会えなくて駅で一人で涙ぽろぽろ流してましたw

4時20分待ち合わせで遅れそうだからメール入れたんですょ

で、6時まで連絡も来ない中一人で待ってたw

切なすぎますたw

久しぶりだしどれだけ楽しみにしてたことかw

でね、たけちゃんジブリ好きだから

ジブリショップ行ってトトロのキーホルダー買ってたんょw

切なすぐるw

ばっくれられて嫌いになられたのかと思ったら

夜にめーる来て

「俺健の友達なんやけど訳ありで携帯預かってるねやんか」

ってきて・・・

え?wいゃ、意味が分からんww

で、次の日俺ずっと待ってたでって言われて

え?wいゃ私も待ってたていうた

ら、たけちゃんは4時から40分まで待って

わたしは40分から6時まで待ってた

・・・すれ違いです・・・

それで会えなかったのがショックだった

嫌われてたわけぢゃないのはよかったけど

会いたかった・・・。

で、私が遅刻したのが悪いし素直にごめんねっていったら

たけちゃんがあと俺が5分待ってたら会えてた。ごめんな。

って。で、なんかでもやっぱり悲しくて

すれ違いやね。っていうたら

別れたいっつーこと?ってきて

いゃ、私はたけちゃんのこと好きやし別れたくはない

でもたけちゃんが私をすきぢゃないのなら別れても仕方ないけどって

で、好きやで。ほんまごめん。

って来たから素直に別れたくないー泣私こそごめんなさいー泣大好きですー><

って送って和解。。。

よかった。。。

たけちゃん大好き大好き

これがたけちゃんとの14日と和解までの出来事でしたw

この残ったチョコはどうしようと思って聞いてみたら

ほしい!って言ってくれたんで作り直すかもw

早く会いたい・・・。

大好きだょ。たけちゃんは・・・?



・・・でゎ
スポンサーサイト
好き
好きの限界ってどこだろぅ。

最終地点ってどこにあるんだろ。

ってなんとなく考えてみたけど

見つからなくて

見つかるものでも

探すものでもなぃのかな。

って考えたまぃこぅですた。
女子力
女子力あげたいっ!

誰か教えてー(>_<)w
泣き虫
泣き虫ゎず。

今からお風呂で

ちょっとしんどいから早めに寝る。

またちゃんと言うんは

今度にする
悩む悩むw


現在悩み中・・・

なにに悩んでいるかというと

もうすぐバレンタインですょ!!

40人近くにあげるんですが出費がやばいょw

作るのは結構楽しいかもだけどw

友達にはトリュフとブラウニーを作って

家族、彼氏にはそれにケーキを・・・と

思ってるんだけど・・・

家族にはそうするけど

彼氏にはいっぱい作りすぎるのもよくないのかなって思って

ケーキとトリュフだけにしようか

悩み中・・・

どうしよっかなー

そういえば家族以外の男子にあげるの

はじめて・・・

料理うまくないってか全然つくらないし

うまくできるかなぁ><

食べてくれるかなぁ><
プロフィール

まぃこぅ

Author:まぃこぅ
まぃこぅ
JK2なぅ
いろんなこと考えたり悩んだり
ばかしたりしてるかなw

好きなもの
家族☆ししおか☆飲み友☆友達☆
歌い手☆漫画☆少女も少年も☆
薄桜鬼☆絵描く☆パソコン☆携帯☆
遊ぶ☆カラオケ☆猫☆
その他いろいろ好きなことあるょ

よろしくお願いします><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
まぃかうんたー
ブロとも一覧

にゃーーーー。のブログ

    ☆かぁ~みの日記☆

全てを変えてくれたのは君でした

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

たーくんチャンネル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。